株式会社transista
[社]事務/SNS運用/企画マーケティング 兼務!裁量を持って働ける会社★
- 月給20万円~
- 「新宿駅」徒歩3分
- 10:00~19:00(休憩1h)
お仕事について
お仕事内容
◎10時出社!土日祝休みの事務職募集◎
当社は都心部を中心に、法人向けの事業所、
店舗の不動産を扱う会社です。今回あなた
には、当社のバックオフィス陣として総合
的なサポートをお任せいたします◎
<仕事内容>
・物件データの打ち込み及び顧客情報管理
・電話対応、メール対応、資料作成
・「表参道不動産」webサイト運営補助
事業内容
不動産仲介業
お仕事の特徴
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
シフト・収入例
<当社の特徴>
オフィスビルのコンサルティングから賃貸管理までワンス
トップでサービスを提供しています!
社員同士若く、年齢も近いので、和気あいあいとした職場で、
気の合う仲間とも出会えるはずです!
未経験の方も大歓迎なので、もっと成長したいという方、
是非ご応募ください!
募集要項
職種
- [社]事務/SNS運用/企画マーケティング 兼務!裁量を持って働ける会社★
給与
- 月給20万円~
待遇・福利厚生
- 交通費規定支給(月2万円まで) 社会保険完備/昇給、賞与あり/資格手当あ り/試用期間あり(3か月・条件変化なし) 髪型、ネイル、ピアス自由
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円) 「新宿駅」から徒歩6分と通勤も楽々です◎ アクセスもよく10時出社なので、朝の通勤ラッシュも避けられます◎ ◇歓迎条件 ・ある程度pcの操作ができる方 ・人とコミュニケーションを取るのが好きな方 ・宅地建物取引士の資格がある方 ・不動産業界での事務経験
勤務地
- 株式会社transista東京都新宿区西新宿1-1-6 12SHINJUKU 1002 (勤務地)
アクセス
- 「新宿駅」徒歩3分
応募資格
- Excel、Word、Powerpointの使用経験必須。 CAD、illustrator、ワードプレスなどなど webサイト運営や、hp制作、SNS運用経験、SNSマーケティングの経験がある方大歓迎! 不動産業界経験ある方大歓迎! 宅地建物取引士の資格がある方は大歓迎!
勤務時間
- 10:00~19:00(休憩1h)
休日休暇
- 完全週休2日制(土日、祝日) 年間休日125日
シフトの決め方
- 社員達が全力で頑張れる環境をともに作っていきたいと考えています! 与えられた仕事を淡々とこなすのではなく、 お客様・営業担当のことを考え、 愛情を持って仕事をできる事がメリットです◎ あなたのチャレンジを私たちは全力で応援します◎
応募について
採用予定人数
- 社員同士会話が多く、イキイキと仕事をしている職場です! 女性には嬉しいネイルや髪形自由なども、 オシャレを楽しみたい方にはおススメ! 「事務はやったことない・・」という方もまずは一度ご来社ください! まずはお会いして実際にお話しをしてからのスタートになりますので 不安なこと、分からないことも面談の中で何でも聞いてみてください◎
問い合わせ
- 0368688517
会社情報
会社名
- 株式会社transista
会社住所
- 東京都新宿区西新宿1丁目1-6 12SHINJUKU 1002
求人情報更新日:2022/2/17